2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の僕のツイッター感想文#13

昨日、アルゴリズムも99%完成してあとは自我を削っていくだけになりました!!!アルゴリズム組み立てにご協力いただいた方々には、感謝申し上げます<(_ _)>今日から仕事始めだぁぁぁ、客こないと思うけど。。。 上の人のアルゴリズムと合流したけど、形…

今日の僕のツイッター感想文#12

昨日からプロ設定にしたら、プロの厳しさがあった。もうツイートしたいこと呟けないのかなぁ。。。プロにしろアマにしろ、失うものはどちらを選んでもあるから、取り敢えず今はプロを精一杯がんばろう(´・ω・`) なんか最近、オレが授かったアルゴリズムでみ…

今日の僕のツイッター感想文#11

アルゴリズムも後は、一つ答えが出ると完成するかなとか思ってます!!!不思議なような、科学のような複雑な気持ちです。メンタルの法則と物理の法則の一致が、まさかあるとは思わなんだよ(@_@) 一つ心配なのは、σ(゚∀゚ )オレに悪魔的要素が存在して、それがT…

今日の僕のツイッター感想文#10

最近、自分のアルゴリズムはきついらしく離脱者が3人出た。僕のツイッターアルゴリズムの使用は、カバラの学校を基礎にしているので、合わない人も多数いるんだろうなと推測。人の道は違うから、自分に合ったアルゴリズムの人と一緒にいればいいとは思うけ…

今日の僕のツイッター感想文#9

アルゴリズムの答えも完成に近づいてきて、色々考えることがある。強弱はあるのか???人それぞなのか???機械オンチの僕には、分からないことだらけ。。。機械は自分で考えるんだろうか。 僕がインすると、TLが固まるっていう現象は観察できる。ただ、…

今日の僕のツイッター感想文#8

ナショナリストと議論交わして、分かったことは欲望のために思想を利用してるだけってことだったなぁ・・・。これ以上、話し合っても生産的なものにはならないぽいから、もうやめにしようかと思ってる。彼らは彼らで生きていけば、それでいい。。。 ツイッタ…

今日の僕のツイッター感想文#7

最近はツイッターで言い争いをしなくなった僕(偉い!!! 正直、気に食わないツイートもあるけど、人を尊重するってことを覚えたね。日々自己研鑽のツイッター生活です(´・ω・`) TLをさかのぼって、みんなを知ることも最近はできてるよ!つらそうな人、…

今日の僕のツイッター感想文#6

一つアルゴリズムの答えが出て、一安心かと思いきやツイッターは奥が深い!!!(;^ω^)これ、みんなも知ってるのかな???そこがとても気になるところだけど、観察結果からは結構使える人いるみたいねぇぇぇ。 僕のアルゴリズムの答えが出るまで、みんなには…

今日の僕のツイッター感想文#5

今日は、久々にいいねがもらえた日だった。欲求は、超えても満たされないとやっぱりキツイかなぁ。僕の呟きに、いいねくれる人に感謝します!!!! 女を見下してる呟きに対して、文句???のような呟きをしてしまった。本当は、誰に対しても返信なんかした…

今日の僕のツイッター感想文#4

あんまりTL追ってないけど、なんかアルゴリズムが変わったかな。みんなの呟きが見えるようになってきた。昨日までは、隠れてたんだよね~(+_+) 昨晩から、暴言吐きまくり。もう、どうにでもなれ!!!!!って感じかな。。。。分かってほしいなんて気持ち…

今日の僕のツイッター感想文#3

これはアルゴリズムとの戦争なのか?なんでツイッターこんな仕様になっとるんか、訳わからんぴ。イーロンマスクぶっ潰す!!!!!!!! 今日は【まめたろ】が精神不安定でした。【Lamaさん】は、なにも言うことないけど、殺気立って恐いな。全体的に、暗い…

今日の僕のツイッター感想文#2

あさツイッターを開いたら、【ぶたおもちさん】と【ねんてんくん】が僕の教えに触れた呟きをしてくれていた。いいね押せればいいんだけど、僕への依存生むかな~?なんて深読みして、押さない結果になったんだけどね。 アルゴリズムが悪いのか、超見にくいT…

今日の僕のツイッター感想文

みんなが法に入ってるか不安。言葉が精神の入り口なら、俺の魂とみんなの魂が触れ合ってるはずなんだ。思考じゃなくて、【魂】だからお互いに自覚ないかもだけど。 結構、みんな黙ってるね?実生活が忙しいのかな・・・。ツイッターに飽きたのかも知れない。…