今日の僕のツイッター感想文

みんなが法に入ってるか不安。言葉が精神の入り口なら、俺の魂とみんなの魂が触れ合ってるはずなんだ。思考じゃなくて、【魂】だからお互いに自覚ないかもだけど。

 

結構、みんな黙ってるね?実生活が忙しいのかな・・・。ツイッターに飽きたのかも知れない。どうなんだろ、本音をズバーンと聞かせて欲しいね。

 

フォロワーで、はしゃいでるのは【ゆき臓】と【佐世保】だけだ。俺、前にまずいこと言っちゃったかな(;'∀')・・・・みんなを不愉快にさせてしまった。

 

どうやってみんなのことを知っていけばいいんだろ。長い年月がかかるのかな?ツイッター始めてまだ三年だから、まだまだ全然みんなのこと知らない。

 

今日は、阿羅漢のレベルが0.01上がった記念すべき日でもあります。承認欲求を完全に超えました。現れたのは、無償の愛でしたね。

 

これは全然、みんな羨む必要ないよ。だって俺で(って言ったら偉そうだけど やっとだからね、苦労したよ。みんなは承認欲求に振り回されて当然!だって子供なんだからさ。そこは俺の責任、怒ったら俺の間違い。

 

じゃあ、またいつになるか分からないけどまたぴょーん