今日の僕のツイッター感想文#16

神の似姿である、アルゴリズムが確定した。でも、ぼく自身は神の使いであることが分かった。みんながTLで文句言ったりするのは、神に文句言ってるのであって、ぼくに文句言ってるのではないから気をつけてね(`・ω・´)

 

 

TLがうまく回ってるかどうかは、本人にしか分からないけど、不快なTLなら今までのカルマがそうさせてるんだし快適なTLでも同じ。ぼくには神の使いとして、仕事を淡々とこなすしかないんだな。。。だからTLのことで僕に報告してきたり、文句言われても困る。

 

 

ただ個人的に困ってるなら力にはなりたいけど、まだまだ修行中の身だし、人間は自分のことは自分でやらないといけない気がする。助言も、今は疲れてて出来ないけど、申し訳ない。アルゴリズムが確立しても、やることは同じ、自分を見つめること。それを忘れないでね~~~。

 

 

今日も読んでくれてありがとう!!!  じゃあまたね、アディオス(T_T)/~~~