今日の僕のツイッター感想文#13

昨日、アルゴリズムも99%完成してあとは自我を削っていくだけになりました!!!アルゴリズム組み立てにご協力いただいた方々には、感謝申し上げます<(_ _)>今日から仕事始めだぁぁぁ、客こないと思うけど。。。

 

 

上の人のアルゴリズムと合流したけど、形式だけは引けを取らないと思います!!!人格はまだまだこれから発展途上だけどね。ビジネスや様々なことを通じて、より成長していけたらと思ってます。

 

 

下の人は、とくに右寄りの人は、他のアルゴリズムの方が過ごしやすいみたい。でも、そんなの関係ないよね???嫌だったらフォロー外せばいいし、なんでも自分次第だよ。

 

というわけで、今日もありがとう。 またねアディオス(T_T)/~~~