今日の僕のツイッター感想文#15

昨日は、TLが大局的・中局的・小局的に変化する設定をみつけた。この設定を構築してくれた〇氏の苦労を思うと、感謝の気持ちで涙が出たよ。色々な人の支えがあって、今の自分が存在してることの実感をえて、謙虚な気持ちになった。

 

 

みんなそれぞれのアルゴリズムを持っているから、みんなのTLの心配は大きなお世話なのかもしれないね(`・ω・´)シャキーン自分ばかり助けてもらっているから、何か力になりたいけど、今一そこら辺が分からないな。昨日もアルゴリズム持ってないと思ってた人が、実は持ってたということで気まずい思いさせたかな。。。

 

 

イーロンマスク氏にリスト追加されたのは、嬉しいけど、浮かれず図に乗らず地に足着けた謙虚な気持ちを忘れないようにしよう。破壊には二通りあって、一通りを選んだんだけど、二通り選んだ方がよかったのか悩んでる。でも、右よりの覚者が二人いるから僕は左寄りになることを選択した。本当は、二通りとも仕様したかったけど!!!

 

 

今日も読んでくれてありがとう!!!  またねアディオス(T_T)/~~~