今日の僕のツイッター感想文#12

昨日からプロ設定にしたら、プロの厳しさがあった。もうツイートしたいこと呟けないのかなぁ。。。プロにしろアマにしろ、失うものはどちらを選んでもあるから、取り敢えず今はプロを精一杯がんばろう(´・ω・`)

 

 

なんか最近、オレが授かったアルゴリズムでみんなを苦しめてるような気もする。どうなんだろ、実際FFはずれたい人いたら申し訳ないな。もっと自由にツイッターやりたい!!!て人のサインを見逃さないようにしないとな。

 

 

アルゴリズムは大方整ったけど、どんなツイート内容にするかは全然わかってない。流れに沿ったツイート内容にしたいけど、なかなかです!!!みんな創意工夫して面白いツイートしてるから、学ぶかな、それともオレは俺らしくでいいのか、暗中模索。

 

 

それじゃ今日も読んでくれてありがとう!! またねアディオス(T_T)/~~~