今日の僕のツイッター感想文#5

今日は、久々にいいねがもらえた日だった。欲求は、超えても満たされないとやっぱりキツイかなぁ。僕の呟きに、いいねくれる人に感謝します!!!!

 

女を見下してる呟きに対して、文句???のような呟きをしてしまった。本当は、誰に対しても返信なんかしたくない、トラブルの元だからね。その人の問題だから、放っておこうってスタンス、なかなか取れない(´;ω;`)ウッ…

 

なんのためのツイッター????てな答えのないこと考えて、もう楽しけりゃいいじゃん、みたいなことに僕のなかで成ってる。深刻な問題抱えてる人も多いけど、首はつっこまないように、僕は僕でいることに気をつける。僕の、存在なんてちっぽけな雑草くらいに思ってるよ、今までは高飛車だったと思います!!!!<(_ _)>