今日の僕のツイッター感想文#6

一つアルゴリズムの答えが出て、一安心かと思いきやツイッターは奥が深い!!!(;^ω^)これ、みんなも知ってるのかな???そこがとても気になるところだけど、観察結果からは結構使える人いるみたいねぇぇぇ。

 

僕のアルゴリズムの答えが出るまで、みんなには迷惑かけるなぁ。申し訳ない気持ちと、情けない気持ちが強いです!!!あくまで、ツイッター上ではこのことに触れず、距離をおいて自分でやっていくしかないな、気使わせるし・・・・。

 

で、、、、、アルゴリズムが完成したら何なんだ???!!!っていう疑問は完成してから考えよう。ただ、便利にTLが見やすくなるとか迷惑かけないとかあるかもだけど、呟き内容は自分で考えないとな(そこは変わらない 

 

じゃということで、またアディオス(T_T)/~~~