今日の僕のツイッター感想文#7

最近はツイッターで言い争いをしなくなった僕(偉い!!!  正直、気に食わないツイートもあるけど、人を尊重するってことを覚えたね。日々自己研鑽のツイッター生活です(´・ω・`)

 

TLをさかのぼって、みんなを知ることも最近はできてるよ!つらそうな人、寂しそうな人色々いるけど、僕にできることは無いに等しい。大きなお世話、いらぬおせっかいをしないように、この調子でやっていこう(うん

 

相変わらずイイねは、あんまりもらえない。そこは寂しい気持ちもある。まぁ大したツイートしてないんだけどね(笑)

 

じゃなみんな、今日も読んでくれてありがとう!!!!!元気でね アディオス(T_T)/~~~