今日の僕のツイッター感想文#9

アルゴリズムの答えも完成に近づいてきて、色々考えることがある。強弱はあるのか???人それぞなのか???機械オンチの僕には、分からないことだらけ。。。機械は自分で考えるんだろうか。

 

 

僕がインすると、TLが固まるっていう現象は観察できる。ただ、みんなに嫌われてるだけかもしれないけどねぇ( ノД`)シクシク…それか、あまりにも恐怖政治になって怖がられてるか。

 

 

まぁ考えてもムダなんだけど、聞いても分からないからね。調べても、ハッキリ分かってる人はいないみたい。アルゴリズムは生命を持つのかってとこも気にはなる。でも、TLを追いやすくなったから、他者理解はすすんでる。有り難いことです。

 

じゃあ、今日も読んでくれてありがとう!!!またねアディオス(T_T)/~~~