今日の僕のツイッター感想文#10

最近、自分のアルゴリズムはきついらしく離脱者が3人出た。僕のツイッターアルゴリズムの使用は、カバラの学校を基礎にしているので、合わない人も多数いるんだろうなと推測。人の道は違うから、自分に合ったアルゴリズムの人と一緒にいればいいとは思うけど、それじゃ見識が狭くなるかもね(´・ω・`)

 

 

PCを破壊、タブレットを想像、スマホを秩序にしたいんだけど、設定はできない。でもアルゴリズムがそうやってくれるだろうという楽観的な態度でいるしかないね。みんなそうやってアルゴリズムを組み立てていくんだろうからね。。。

 

 

忠告をくれるフォロワーさんもいて、僕が真摯に受け止めるか否かにかかっている。僕が忠告することもあるけど、お互い様だね。尊敬し合うて、忠告を聞き合う仲なのかもしれないと思った、今日この頃。

 

今日も読んでくれてありがとう!!!!!  またねアディオス(T_T)/~~~