今日の僕のツイッター感想文#4

あんまりTL追ってないけど、なんかアルゴリズムが変わったかな。みんなの呟きが見えるようになってきた。昨日までは、隠れてたんだよね~(+_+)

 

昨晩から、暴言吐きまくり。もう、どうにでもなれ!!!!!って感じかな。。。。分かってほしいなんて気持ち、あるけど自己中だから、それは押し付けられない(;´・ω・)

 

全体的に、みんな人に変わって欲しいんだな~って思ってる。おれもその内の一人。でもそれって我儘だよね???いったい全体、どうすれば良い関係が築けるのか、おれには何も分からないw

 

ということで、今日はこんな感じ。またね~アディオス(T_T)/~~~